白髪染め ヘアマニキュア 利尻

白髪染めで髪をいためた経験を持っている人、案外多いんです。

 

頭皮がチリチリしたり、かゆくなったりいろんな症状を聞きます。

 

自分で抜く程度で目立たなくなった白髪も、年を追うごとにどんどん増えてきて、
抜いてたんじゃ無理になってきたら・・・。

 

白髪染めを使う事を考えると思います。
でもいきなり白髪染めを使うのって抵抗ありませんか?

 

私はかなり抵抗がありました。
だから最初は白髪染めもヘアマニキュアから始めようって思ったんです。

 

でも店頭で見るだけでもかなりの数のヘアマニキュアが売られています。

 

一体どれが髪に優しくてきれいに染まる白髪染めのヘアマニキュアなんだろう?って
迷いまくって結局買えませんでした。

 

インターネットで評判の白髪染め、しかもヘアマニキュアって何だろう?
いろんな人が高評価していたのが「利尻ヘアカラートリートメント」でした。

 

【利尻】というと昆布が有名です。
この白髪染めトリートメントは北海道利尻昆布を使った無添加の白髪染めです。

 

 

 

 

自宅で簡単に染めたい

パサつきが気になる

髪の傷みがきになる

頭皮が敏感

 

美容院で白髪染めをするとキレイに染まります。
染まるけれど、白髪が目立ち始めたらまた美容院へ行かないと行けなくなります。

 

そのスパイラルが私は怖かったんですね。
自宅で簡単に、毎日のお手入れの一部として白髪が染められたら、
しかも髪にも優しいトリートメントタイプの白髪染めだったら、
いつもキレイな髪を保つ事ができますね。